氷野小学校のトップページです。

願いがかないますように・・【1年生】 その2

1年生の続きです。1年生で多かった願い事は、「はやくコロナウイルスがなくなりますように」や「はやく普通の生活に戻れますように」でした。校長先生もそう願います。

もう少しだけ時間がかかるかもしれませんが、願い事は必ずかないます。新型コロナウイルスによる感染症も必ず終息します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

願いがかないますように・・【1年生】

1年生の廊下です。皆さんの願いがかないますように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【1年2組】

2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【1年1組】

1年1組です。いただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年2組】

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年1組】

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子です【1年生】

1年生も色々見せてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年1組、2組】

1年生の様子です。みんなよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の様子です【1年2組】

1年生にとって、初めてのうずまきパンです。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の様子です【1年1組】

キーマカレーは人気があります。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の様子です【1年生】

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子です【1年生】

1時間目の様子です。1組、2組とも国語の授業です。皆さんよく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじ ご苦労様です【1年生】

とてもよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年2組】

2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年1組】

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【1年生】

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【1年1組】

1年1組は、中庭で昆虫の観察です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年2組】

1年2組の様子です。生活科の授業で、今日は昆虫の観察です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今日も暑くなりそうですが、子どもたちは元気いっぱいです。

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさま

色々撮影しながら校内を回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up133  | 昨日:253
今年度:47495
総数:515991
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31