氷野小学校のトップページです。

卒業式の準備中

午後から先生たちで、卒業式の準備を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お世話になった先生達から・・・(その3)

黒田先生と橋本先生からのメッセージです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お世話になった先生達から・・・(その2)

高岡先生からのメッセージです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お世話になった先生達から・・・

卒業式の予行が終わってから、お世話になった先生方からのメッセージです。

練習が十分できない中での本番を迎えますが、今日の皆さんは立派でした。よく頑張りました。明日はきっと素晴らしい卒業式になりますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

久しぶりの登校です

今日は6年生のみの登校日です。皆さんの元気な顔を見れて、とても安心しました。

この後の学活後、明日の卒業式に向けての練習が予定されています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生のみなさんへ

先ほど6年生にメールにて送信した内容です。


明日は登校日です。登校時刻は、午前8時です。
体育館は冷えますので、温かい服装で登校させてくださいますよう、お願いいたします。
持ち物については、学年だよりをご確認ください。

明日、元気なみんなに会えるのを担任一同心待ちにしています。

画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【6年3組】

6年3組は社会です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【6年1組】

6年1組は算数です。
画像1 画像1

授業中の様子です【6年2組】

6年2組の最終です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年2組】

6年2組の続きです。とても楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年2組】

体育の授業です。体育館でバレーボールを練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年2組】

算数の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

笑って卒業しよう!【6年生】

あと16日の小学校生活になりました。6年生の教室で見つけました。
画像1 画像1

授業中の様子【6年1組】

外国語活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業まであと17日

6年3組の黒板に掲示されていました。
画像1 画像1

朝の準備中【6年生】

昨日の卒業遠足は楽しかったですか?

これからも毎日を大切にしていきましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

その6です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかった卒業遠足!

その5です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31