氷野小学校のトップページです。

委員会活動です

委員会活動 その5です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動です

その5です。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動です

委員会活動 その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動です

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動です

今日は委員会活動の日です。色々撮影して回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご苦労様です【飼育委員】

ウサギの世話をしてくれている飼育委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごくろうさま【給食委員】

給食委員の2人が、下足室前の掲示板を新しくしてくれていました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動 ごくろうさま【放送委員】

今日の放送担当です。6年生の英語アナウンスが素晴らしく、5年生が驚いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動 ごくろうさま【栽培委員】

中庭の花壇に、水やりをしている栽培委員さんです。ありがとう。おかげで、中庭の花壇がとても美しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごくろうさま【飼育委員】

休み時間にウサギの世話をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごくろうさまです【飼育委員】

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ごくろうさま【飼育委員】

今週の担当飼育委員さんです。休み時間に、ウサギたちの世話をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごくろうさまです【飼育委員】

今日も2匹の世話をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飼育委員さん ごくろうさま

今日は、「ラピ」と「ふわり」を見に来ている人が多かったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

飼育委員さん ごくろうさま

風が冷たい中ですが、ウサギの世話をしてくれています。ごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご苦労様です【飼育委員】

休み時間にウサギたちの世話をしてくれています。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご苦労様です(飼育委員会)

今日の担当の人たちが、お世話をしてくれています。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のウサギたち

警戒心の強い「ふわり」(写真3枚目)が、初めて人の手からエサを食べたそうです。飼育委員がとても喜んでいました。

愛情が通じたのですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。ご苦労様。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もありがとう【飼育委員】

2匹のお世話をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up44  | 昨日:56
今年度:48287
総数:516783
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31