氷野小学校のトップページです。

音楽会の様子です【エンディング】

素晴らしい音楽会でした。今日見に来られた中学校音楽の先生も、「音楽を本当に楽しんでいる姿に感動しました。中学校でも音楽を一緒に楽しみましょう。」とおっしゃっておられました。

また、司会や進行以外にも、裏方として活躍してくれた児童の皆さんに感謝します。ありがとう。

最後は全員で、音楽の橋本先生に感謝の気持ちを伝えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会の様子です

ビリーブの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会の様子です

今日の音楽会には、多くの保護者にお越しいただきました。ありがとうございました。

オープニングの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、麻婆豆腐、ご飯、野菜炒め、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年3組】

6年3組です。理科です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ご苦労様です【飼育委員のみなさん】

今日も一生懸命ウサギの世話をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

いつもこの場所で遊んでいる6年生の皆さんです。きっと思い出の場所になることでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

今日も暖かいです。グラウンドに子どもたちの元気な声が響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。今日も素晴らしいアナウンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日も元気なあいさつ、ありがとう。今日は、皆さんがとても楽しみにしていた校内音楽会ですね。がんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校庭開放の様子です

今日の校庭開放の様子です。ひさしぶりの校庭開放です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

ろうか掃除は、いつも本当に丁寧です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

トイレ掃除は初めての分担箇所らしいですが、よく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

その他の写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

清掃交流です。6年生が1年生をそうじ場所に連れて行ってくれています。後ろから見ると、本当に微笑ましい光景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

お昼休みの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

今日はグラウンドで遊べないので、教室で過ごしています。色々教室を覗いてみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【3年1組】

3年1組にもおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、鮭メンチカツ、スパゲティナポリタン、ベビーパン、桃かん、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

見学終了です

今から学校に戻ります。
画像1 画像1
本日:count up146  | 昨日:145
今年度:3575
総数:520521
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/17 クラブ(最終)
2/20 6年生 卒業遠足(ひらかたパーク)
2/21 新1年生を迎える会