氷野小学校のトップページです。

いただきます【3年3組】

3年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【3年2組】

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【3年1組】

今日は3年生におじゃましました。3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の準備中【3年生】

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばれ!

3年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばれ!

昨日アップできなかった3年生の写真です。応援する声が響いていました。がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【3年1組】

3年1組の算数です。「分数ものさし」と「分数ます」を使って学習中です。視覚でとらえていくので、とてもわかりやすいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中です【3年生】

3年生の欠席も減りました。みんな元気そうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【3年3組】

3年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【3年2組】

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【3年1組】

今日は3年生におじゃましました。3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【4年1組】

算数の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【3年3組】

3年3組は音楽です。
画像1 画像1

授業中の様子です【3年2組】

3年2組も算数です。クラスを分割して授業しています。
画像1 画像1

授業中の様子【3年生】

女子の後、男子が走ります。がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【3年生】

3年生は、学年で長距離走の練習です。「がんばれ!」という応援の声が響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【3年生】

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絵本の読み聞かせです【3年3組】

大東語りべの会「こんぺいとう」さんによる絵本の読み聞かせです。3年3組で撮影しました。
画像1 画像1

算数の授業です【3年1組】

3年1組の様子です。算数の授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東市の移り変わりについて学ぼう【3年生】

3年生の社会です。大東市の移り変わりについて学んでいます。

3年2組と3組でインフルエンザによる欠席が増えています。外出後の手洗いやうがいなど、予防をしっかり行ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up28  | 昨日:196
今年度:3169
総数:520115
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/4 朝の運動 最終日
2/5 マラソン大会
4時間授業
2/7 マラソン大会予備日
ニッセイ名作シリーズ鑑賞(3,4年生サーティホールにて)