氷野小学校のトップページです。

ポスターを掲示しました

6年1組のボランティア部隊です。学校の外から投げ込まれたかもしれないゴミに気づき、ポスターを作りたいと相談を受けました。

出来上がったポスターを掲示してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、あんかけ豆腐、白菜と平天の煮びたし、ご飯、のり、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごくろうさまです【飼育委員】

休み時間にウサギの世話をしてくれています。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

外で遊べるのは、本当に久しぶりですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Have a nice day with your friends!

今日の放送委員さんです。英語のアナウンスも上手です。
画像1 画像1

やっと外で遊べた・・

今週は雨続きでした。やっと外で遊ぶことができました。朝のグラウンドです。
画像1 画像1

おはようございます

昨日のあいさつ運動を見て、今日は2年生も参加してくれています。朝から「おはよう!」の声が響いています。素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじごくろうさま

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじごくろうさま

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

お昼休みの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

今日も外で遊べないので、教室で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【6年3組】

6年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【6年1組】

今日は6年生におじゃましました。6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、バーガーパン、ポタージュスープ、キャベツソテー、白身魚フライ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

花を植えてくれました【栽培委員】

花も撮影してみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

花を植えてくれました【栽培委員】

中庭の花壇に、栽培委員が花を植えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会のご案内をアップしました

音楽会のご案内およびプログラムをアップいたしました。またご覧ください。

とてもうれしいです!

今朝の正門前です。

実は、4年生、5年生の有志があいさつ運動に参加してくれました。6年1組のボランティア部隊と合わせ、約30名のあいさつ運動です。

朝からたくさんエネルギーをもらいました!!ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育の授業です【5年3組】

5年3組の最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です【5年3組】

5年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:64
今年度:48310
総数:516806
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/1 PTA役員会・実行委員会
2/3 クラブ(見学その2)
朝礼
2/4 朝の運動 最終日
2/5 マラソン大会
4時間授業
2/7 マラソン大会予備日
ニッセイ名作シリーズ鑑賞(3,4年生サーティホールにて)