氷野小学校のトップページです。

クラス学活の様子【1年】

終業式の後は、それぞれ教室に戻りクラスでの学活です。

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子【1年生】

だんだん難しい内容になってきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の準備中(1年生)

1年生の教室です。

1年生の教室に上がる予定ではなかったのですが、下足室で会った1年2組の人に「校長先生、1年2組の教室まで来てください。」と、連れていかれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

仲よく合同見学です【1年と3年】

合同見学の最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲よく合同見学です【1年と3年】

合同見学の続きです。11月初旬に、1年生と3年生は一緒に深北緑地へ秋見つけに行きましたね。

今回の作品は、それぞれ深北緑地で探してきた材料を使いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲よく合同見学です【1年と3年】

合同見学の続きです。3年生のさりげない優しさがとてもうれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲よく合同見学です【1年と3年】

1年生と3年生は、合同で作品展の見学を行いました。

体育館でグループごとに分かれた後、それぞれのグループにいる3年生が、やさしく1年生をリードしてくれました。さすが3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【1年2組】

1年2組は算数です。繰り下がりの引き算を学習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【1年1組】

図工の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子【1年生】

1年生図工の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図工の授業です【1年生】

図工の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図工の授業です【1年生】

1年生(1,2組)の授業です。図工の作品を制作中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【1年生】

1年生の続きです。体が温まりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

1年生は合同体育でサッカーをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中です【1年生】

朝の準備をする1年生です。

教室へ行くと、「校長先生、昨日とケーキ食べたよ。」など、土日の出来事を色々お話してくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子【1年2組】

残念ながら、今日の図工はすでに終わっていました。算数の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子【1年1組】

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【1年1組】

1年1組です。図工の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48308
総数:516804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31