氷野小学校のトップページです。

授業中の様子です【2年生】

2年生図工の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【2年生】

2年2組と3組が、図工の授業を行っていました。作品名は「秋のかんむり」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

2年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中庭で秋探し【2年1組】

2年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

中庭で秋探し【2年1組】

2年1組が中庭で秋探しをしていました。秋をたくさん見つけたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(2年生)

多くの人がグラウンドに遊びに行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「まちたんけん」をしました【2年生】

まちたんけんの最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「まちたんけん」をしました【2年生】

まちたんけんの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「まちたんけん」をしました【2年生】

まちたんけんの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「まちたんけん」をしました【2年生】

今日の5,6時間目に、2回目の「まちたんけん」を行いました。今日は氷野1丁目から3丁目付近を探検しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です【2年生】

2年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国語で使うお面を作ろう【2年1組】

午前中、2年3組で見たお面を1組も作成していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国語の授業です(2年生)

2年3組の様子です。「お手紙」という単元ですが、とても気持ちを込めて発表していました。

他のクラスにも、それぞれカエルのお面があったので、きっと同じような発表になるのでしょう。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素晴らしいです!

町たんけんから戻ってきた2年生です。トイレを使用した後、スリッパをていねいにそろえてくれていました。素晴らしいです!
画像1 画像1

町たんけんに行きました【2年生】

学校でトイレ休憩を済ませて、氷野1丁目方面に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

町たんけんに行きました

マンション内の公園です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

町たんけんに行きました【2年生】

5時間目に「町たんけん」を行いました。今日は大東町と氷野1丁目を回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽の授業です【2年2組】

2年2組が鍵盤ハーモニカの練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

「秋見つけ」が延期になりました【2年生】

2時間目から深北緑地に出かけ、「秋見つけ」をする予定が延期になりました。写真は2年生の体育の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たんぽぽ学級のことをもっと知ろう!(2年生)

2年生の「障がい理解学習」の様子です。たんぽぽ学級のことをもっと知るために、学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/14 大東キャンドルナイト
12/16 個人懇談会・図工作品展