氷野小学校のトップページです。

授業中の様子です【5年1組】

5年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年1組】

5年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年1組】

6年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【6年1組】

6年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

トイレそうじの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

体育館横のトイレです。キラキラそうじ交流ということで、3年生と5年生が掃除をしてくれていました。ご苦労様。
画像1 画像1
画像2 画像2

秋です

ぽかぽか広場で撮影しました。カエデの紅葉はもう少しですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

多くの人が外で遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、ブロッコリー、コッペパン、鮭のクリーム煮、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

担当放送委員さん、ありがとう。もう一名の放送委員は、日誌の記入中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

曇り空ですが、今日も暖かい朝です。今日も一日がんばりましょう。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、かきたま汁、スタミナ炒め、ご飯、ゆずゼリー、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

曇り空ですが、今日は暖かいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。英語のアナウンスも上手でした!
画像1 画像1

おはようございます

早いもので、11月もあと1週間です。今週もがんばりましょう。

今日のあいさつ運動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行総集編(体験学習 藻塩づくり)

資料館を見学します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大東市PTA卓球大会が開催されました

本校において、11月23日(土)に大東市PTA卓球大会が開催されました。本校PTA卓球チームも出場しております。
画像1 画像1
画像2 画像2

連合音楽会に向けて

来週29日(金)は連合音楽会です。あと4日間ですが、2曲とも丁寧に仕上げていきたいと思います。

まずは、気持ちを一致させることがスタートです。気持ちがそろわないと、素晴らしい音楽はできません。
画像1 画像1
画像2 画像2

研究授業の様子です【4年2組】

授業の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up19  | 昨日:64
今年度:48326
総数:516822
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/29 市小学校連合音楽会
12/2 朝礼
介助犬体験学習(3年生)