氷野小学校のトップページです。

授業中の様子です【1年生】

1年生は体育館で合同体育です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

サッカー教室【最終アップです】

今日はありがとうございました。セレッソ大阪「スクールコーチ」の皆さんに感謝します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー教室 続きです

続きの写真です。コーチと試合をしましたが、コーチのボールさばきに追いつけません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー教室 続きです

続きの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー教室 続きです

続きの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー教室 続きです

続きの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー教室 続きです

コーチの中のお一人が、校長先生が以前勤務していた中学校の卒業生とわかり、話が盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

トップアスリート小学校 ふれあい事業がありました

昨日アップできなかった写真です。昨日、1,2年生対象で「トップアスリート小学校ふれあい事業」が行われました。

今回はセレッソ大阪からスクールコーチに来ていただき、サッカー教室を開催しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!

1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育の授業です【1年生】

跳び箱もなかなか上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です【1年生】

1年生授業の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です【1年生】

1年生は体育館で授業をしていました。サーキットトレーニングですね。たくさんの運動要素が入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備です【1年生】

朝の準備をする1年生です。今日も一日がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

「秋見つけ」に行きました(1年生と3年生)

その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「秋見つけ」に行きました(1年生と3年生)

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「秋見つけ」に行きました(1年生と3年生)

1年生と3年生とで深北緑地に、「秋見つけ」に行ってきました。たくさん秋を見つけました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初めての作文にチャレンジ!【1年生】

1時間目の様子です。国語の授業ですが、初めての作文に悪戦苦闘しています。

氷野小学校のことで「知らせたいこと」を作文にしています。おうちの人に聞いてもらう予定ですので、またよろしくお願いします。

1年生らしい作文の内容ですが、学校のことをよく見てくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は給食交流です

今日は6年生と1年生の給食交流です。準備を終えた1年生の教室に、6年生が迎えに来てくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up21  | 昨日:188
今年度:2966
総数:519912
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/21 校庭開放(2年〜6年)