氷野小学校のトップページです。

いただきます!

1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育の授業です【1年生】

跳び箱もなかなか上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です【1年生】

1年生授業の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です【1年生】

1年生は体育館で授業をしていました。サーキットトレーニングですね。たくさんの運動要素が入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備です【1年生】

朝の準備をする1年生です。今日も一日がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

「秋見つけ」に行きました(1年生と3年生)

その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「秋見つけ」に行きました(1年生と3年生)

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「秋見つけ」に行きました(1年生と3年生)

1年生と3年生とで深北緑地に、「秋見つけ」に行ってきました。たくさん秋を見つけました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初めての作文にチャレンジ!【1年生】

1時間目の様子です。国語の授業ですが、初めての作文に悪戦苦闘しています。

氷野小学校のことで「知らせたいこと」を作文にしています。おうちの人に聞いてもらう予定ですので、またよろしくお願いします。

1年生らしい作文の内容ですが、学校のことをよく見てくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は給食交流です

今日は6年生と1年生の給食交流です。準備を終えた1年生の教室に、6年生が迎えに来てくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たくさん本を読もう【1年生】

1年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たくさん本を読もう【1年生】

1年2組が図書室を利用していたので、少し様子を見に行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芋ほりをしました【1年生】

午後は2組が掘りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芋ほりをしました【1年生】

おいしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芋ほりをしました【1年生】

昨日アップできなかった写真です。1年生の芋ほりの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遊び交流会の様子です

どんどん仲良くなります。さすが6年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遊び交流会の様子です

6年生が1年生に縄跳びを教えてくれています。とても優しい6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遊び交流会の様子です

1年生と6年生が遊びを通して交流会を行いました。まずは自己紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ロボットを作ろう【1年図工】

1年1組の図工です。算数の授業で使った箱を利用して作りました。大きなロボットもありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です

1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up53  | 昨日:56
今年度:48296
総数:516792
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/19 スキー学習説明会
11/21 校庭開放(2年〜6年)