氷野小学校のトップページです。

おそうじご苦労様(2年生)

いつもながら丁寧です。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

ドーナツ屋さんを開こう!(2年生図工)

5時間目の2年生です。画用紙に直接指で絵具をぬり、それぞれのドーナツを描いていました。ドーナツの名前はこれから決めていくそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です(2年生)

今日の献立は、春巻き、ベビーパン、ピリ辛ラーメン、ソフトチーズ、牛乳でした。ラーメンは人気がありました。

今日は2年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム16 2年生 デカパン競争です(その2)

二人の呼吸が合うように頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

プログラム16 2年生 デカパン競争です

2年生のデカパン競争です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム8 2年生50メートル走です

2年生の走競技です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム3 2年生ダンスです (その2)

2年生は、この「パプリカ」という曲がみんな大好きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム3 2年生ダンスです

とてもかわいい踊りでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼の放送です(2年生)

今日のお昼の放送です。

2年生の担当の人が、また運動会の曲(パプリカ)紹介をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 メッセージカードを作ろう!(2年生)

2年生は、おうちの人あてに運動会のメッセージカードを作っていました。きっと素敵なカードが、おうちの人に届いたでしょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ご苦労様です

今日も丁寧にそうじをしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

ミニトマトの支柱をつけてあげました

2年生が自分たちのミニトマトに支柱をつけていました。大きくなるのが楽しみです。
画像1 画像1

朝の水やりです

2年生がミニトマトに水をやってくれていました。
「もうすぐ花が咲きそう」と何人も教えてくれました
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up55  | 昨日:56
今年度:48298
総数:516794
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/6 6年休業日
3年 れんこんほり
11/10 日曜参観、氷野小祭り、バザー
11/11 休業日