氷野小学校のトップページです。

きらきら清掃交流の様子

掃除が終わったら、5年生が2年生を教室まで送ってくれます。とても優しい5年1組の皆さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

きらきら清掃交流の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
きらきら清掃交流の続きです。

きらきら清掃交流の様子

今日のきらきら清掃交流(低学年と高学年の交流)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさま

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさま

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさま

そうじ時間を見て回りました。トイレ掃除も丁寧です。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食交流会の様子です

今日は3年生と4年生の給食交流会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

秋の空がきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年3組と4年3組の遊び交流です

その3です。4年生の皆さん、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年3組と4年3組の遊び交流です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年3組と4年3組の遊び交流です

遊び交流の様子です。4年生が3年生に縄跳びを教えてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中のようすです

3年2組も図工でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中のようすです

3年1組の図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中のようすです

2年生の算数です。各クラス参観しました。集中して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中のようすです

歌声にひかれて、音楽室を覗いてみました。6年1組の授業です。とても声が良く出ています。歌う時の表情も素晴らしいです。
画像1 画像1

朝の運動です

朝の運動の様子です。秋晴れです。雲一つなく、空がとてもきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

朝はとても涼しくなってきました。秋が深まっています。

今日も一日がんばりましょう!
画像1 画像1

授業中です

4年3組の音楽も参観させていただきました。
画像1 画像1

授業中です

4年2組の音楽です。合奏の練習中でした。CMでも使われている「茶色の小瓶」ですね。
この曲は軽やかに演奏すると、楽しい雰囲気の曲になりますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中です

4年1組の書道 続きです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up87  | 昨日:188
今年度:3032
総数:519978
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/6 6年休業日
3年 れんこんほり
11/10 日曜参観、氷野小祭り、バザー
11/11 休業日