氷野小学校のトップページです。

休み時間の様子です

さわやかで、とても気持ちがいい季節ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集会の様子です(その4)

とても面白い劇でわかりやすかったです。見ていた児童も大爆笑でした。児童会の皆さん、お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集会の様子です(その3)

児童会の発表です。11月の生活目標を、わかりやすいように劇で発表してくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集会の様子です(その2)

11月8日(金)に開催される大東市小中学生弁論大会に、本校6年2組の峯大輝さん、5年3組の安田陽菜乃さんが出場しますが、今日は2人の発表を全校児童に披露しました。

2人とも立派な発表です。当日もがんばってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

集会の様子です

今日の集会も、児童会がしっかり運営してくれています。頼もしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期の活動 ご苦労様でした

朝の放送委員さんです。前期の活動は今日で最後だそうです。今日までよく頑張りました。
画像1 画像1

朝の準備中です【4年生】

朝の準備をしている4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

秋らしい、すがすがしい朝です。今週もがんばりましょう。6年生は、いよいよ修学旅行まで一週間ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

混ざった色やできた形を楽しもう(3年生図工 「絵具スタンプ」)

3年3組の図工の様子です。夏休みに実施した校内研修会で、外部講師の先生から教えていただいた内容を実践しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

跳び箱の練習中(3年1組)

体育の練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽の授業です(1年1組)

偶然通りかかった1年1組の教室から、鍵盤ハーモニカの音が聞こえてきました。みんなとても頑張っています。
画像1 画像1

清掃活動中です

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

清掃活動中です

色々な場所で撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃活動中です

いきいき清掃交流の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃活動中です

いきいき清掃交流(高学年と低学年の清掃時間交流)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その2)

2年1組と5年2組はクラスレクを行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

グラウンド状態が良くないので、昼休みも外で遊べませんが、教室で仲よく過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

5年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

5年生におじゃましました。5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up64  | 昨日:56
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/28 朝礼 児童会 委員会
10/29 人権教室(4年生)
10/30 校庭開放
10/31 3年生社会見学 3(川村義肢)