氷野小学校のトップページです。

朝の放送です

今日もありがとう。英語のアナウンスも素晴らしいです。
画像1 画像1

おはようございます

昨日に比べ、涼しい朝です。今日も1日がんばりましょう。

写真は朝の準備をする4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

チャレンジ学習(放課後学習会)頑張っています

今日はチャレンジ学習の日です。5年生の様子を撮影しました。みんなよく頑張っています。
画像1 画像1

お昼休みです

ずいぶん過ごしやすくなってきました。相変わらず、1年生は虫取りに夢中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の時間です

今日の献立は、ちくわの天ぷら、ハニーパン、あんかけ麺、牛乳です、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

まだまだ暑いですが、今週もがんばりましょう。

写真は朝の準備をする1年生です。木曜日の遠足、楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、わかめご飯、みそ汁、里芋のそぼろ煮、月見だんご、牛乳です。

今日は中秋の名月です。夜、月見ができるといいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その6です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その5です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その1です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オープニングのアナウンスです

児童会の皆さんによるオープニングのアナウンスです。児童会の皆さん、今日一日がんばってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日は皆さんが楽しみにしている「わくわく祭り」です。ルールを守って楽しみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「ふわり」が小屋の外に・・・

昼休みの飼育委員さんです。ご苦労様。

「ふわり」が小屋の外に出るのは珍しいことなんだそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その3)

虫探しに夢中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです(その2)

先生たち、元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48308
総数:516804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/11 2年生遠足(ビックバン)
1,3年生交通安全教室
10/15 観劇会
10/16 3年生社会見学1(川村義肢)
10/17 6年生社会見学(ピース大阪)