氷野小学校のトップページです。

時計の読み方を学習しよう(1年2組)

1年2組の様子です。時計の読み方を学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お花の観察です(1年1組)

2時間目の様子です。1年1組が花の観察をしていました。自分たちで種から植えたそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様

1年生を中心に回ってみました。皆さん、毎日よく頑張ってくれてありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます

今日は1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の様子です

2時間目の様子です。1年生が虫取りをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ししまいを作ろう(1年生)

2時間目の授業です。1年生が作品を一生懸命作っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

虫探し中(1年1組)

中庭で虫探しをしていました。さすがにトンボは捕まえることはできませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

折ってつけて模様を作ろう(その2)

きれいな作品がたくさんできましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

折ってつけて模様を作ろう(1年)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です(1年生)

3時間目の授業中です。1年生は算数の勉強をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の教室です(1年生)

朝の準備をしている1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生におじゃましました

今日の給食時間は、1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

昆虫の観察です

1年1組が中庭で虫探しをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわりの観察中(1年2組)

5時間目の様子です。中庭で観察していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もおいしい給食です(1年生)

1年生の教室におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

プール指導の様子です その2

楽しそうです。この後、グループ別の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール指導の様子です(1年生)

2学期最初のプール指導です。1,2時間目は1年生がプールに入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏休みの宿題です(1年生 アイデア貯金箱)

フリールームに、1年生の「アイデア貯金箱」が展示されていました。素晴らしい作品ばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の学習会です

学習会の様子です。「あと少しなので頑張る。」とか「今日の晩御飯までに終わらせる。」など、各自で目標を立てて取り組んでいます。

写真は1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の学習会

学習会の様子です。みんなよく頑張っています。

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48308
総数:516804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/19 1年 遠足(キッズプラザ)
9/20 3年生 社会見学(スーパーmandai 大東赤井店) 
9/24 5年生 非行防止教室(3限)