氷野小学校のトップページです。

わくわく祭りの準備です(4年生 その2)

明日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(4年生 その1)

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

私たちはお客さんです(4年1組)

5時間目です。4年1組の教室前で、椅子に座って待っている人たちを見つけました。何をしているのか尋ねると、「私たちはお客さんです。」とのこと・・。

4年1組で、金曜日の「わくわく祭り」リハーサルをしていました。廊下にいた人たちは、お客さん役ということです。

教室の中は、わくわく祭りの開催前ということで、取材を断られました。

皆さん、楽しみにしておいてください!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育の様子です(4年1組)

水泳指導がすべて終了したので、通常の体育の授業に戻りました。

写真はハンドボールの練習をする4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お客さんを楽しませよう!

4年3組が、「わくわく祭り」の準備をしていました。「内容はみんなが知っているから撮影しても大丈夫です。」とのことで、撮影許可をもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おじゃましました(4年3組)

最後に、4年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おじゃましました(4年2組)

続けて4年2組におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おじゃましました(4年1組)

給食中の4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

書道です(4年3組)

書道の授業です。みんな集中して取り組めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

書道の授業です(4年2組)

4年2組が書道の授業を行っていました。筆を持つ姿勢も素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(4年生 その3)

クロールで何往復もしていました。かなりしんどいと思いますが、みんなよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(4年生 その2)

今日のプールサイドも、真夏のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(4年生)

1,2時間目に、4年生がプールに入っていました。今日が今年度最後になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生におじゃましました

今日の給食時間は、4年生の教室におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏の虫を探そう(4年生 理科)

3時間目の様子です。中庭やグラウンドで4年2組が「夏の虫」探しをしていました。理科の授業だそうです。

「セミの声が聞こえなくなったね」と教えてくれました。季節は秋に向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

星座早見盤を作ろう(4年2組)

理科の授業で、星座早見盤を作っています。写真は4年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レクです 【4年生 その2】

試合後のあいさつもしっかりしています。氷野小らしさが出ていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レクです【4年生】

4年生体育館でドッチボール大会をしていました。盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もおいしい給食いただきます(4年生 その3)

4年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もおいしい給食いただきます(4年生 その2)

4年2組におじゃましました。

画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up47  | 昨日:56
今年度:48290
総数:516786
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/19 1年 遠足(キッズプラザ)
9/20 3年生 社会見学(スーパーmandai 大東赤井店)