氷野小学校のトップページです。

わくわく祭りの準備です(5年生 その3)

夢中になりそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(5年生 その2)

ブラックボックスは、初級から上級まであるみたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(5年生 その1)

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きらきらノートです(その2)

他のきらきらノートも紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

きらきらノートです(5年生)

5年生のフロアーに掲示されているきらきらノート(自学ノート)です。とてもよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

家庭科の授業です(5年2組)

2時間目の5年2組です。家庭科の授業中でした。

みんな集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(5年生)

朝の準備をする5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年3組の授業です

5年生らしい、ユニークで鋭い感性の作品ばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美味しい給食いただきます!

5年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大豆からみそ造りにチャレンジしよう!(5年生  その2)

夏休みの調べ学習で、「麹」のことについて調べた人が、色々教えてくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2

みそ造りにチャレンジしよう!(5年1組)

今度は1組がみそ造りにチャレンジです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大豆からみそ造りにチャレンジしよう!(その3)

楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

大豆からみそ造りにチャレンジしよう!(その2)

引き続き5年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大豆からみそ造りにチャレンジしよう!(5年生)

食育授業の一環として、5年生で大豆からのみそ造りを行っています。栄養教諭指導の下で各クラスチャレンジです。

5年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

理科の授業です(5年生)

5年2組が雲の観察をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今年度最後のプールです(5年生 その2)

さすが5年生です。きれいなフォームで泳ぐ人が多いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(5年生)

1時間目から5年生がプールに入っています。今日で今年度最終です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です(5年1組)

5年1組は家庭科の授業中でした。集中して取り組めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

俳句オリンピッ句! その2

真剣な表情で頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年2組 俳句オリンピッ句!

子どもたちの発想はユニークです。素晴らしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48308
総数:516804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/13 わくわくまつり(学校公開)
9/19 1年 遠足(キッズプラザ)