氷野小学校のトップページです。

3年2組も書道でした

同じ5時間目の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

我ら お助け隊(3年生)

3年生有志が、体育館横の畑の雑草を抜いてくれました。休み時間なのにありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

書道の様子

3年生が書道の授業をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中の様子です

今日は3年生の教室におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プルトップがたまったよ!

今日は3年3組がプルトップを持ってきてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の準備中です(3年生)

朝教室に行くと、どの学年も「おはようございます」とあいさつしてくれます。とても素晴らしいです。

写真は朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年最後のプールです (3年生 その3)

今度のプールは来年ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年最後のプールです (3年生 その2)

気持ちよさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読書大好きです!

3年1組が、図書室を使用していました。みんなたくさん本を借りていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール指導の様子です(3年生)

1,2時間目に3年生がプールに入っていました。気持ちよさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習会の様子です(3年生 その2)

みんなよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習会の様子です(3年生 その1)

3年生の学習会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳指導です【3,4年生 その3】

それぞれの目標達成めざして頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

暑中見舞いを書こう(3年生)

3年2組の様子です。手紙を書く練習をしていました。みんな真剣な表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です【3年生】

今日は外で遊べませんので、みんな教室で休み時間を過ごしています。

3年生の様子です。とても仲がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

書道の授業です【3年1組】

3年1組を覗いてみると、書道の授業中でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしい給食 いただきます(3年生 その3)

3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしい給食 いただきます(3年生  その2)

2組にもおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしい給食 いただきます(3年生)

今日の献立は、バーガーパン、キャベツソテー、かぼちゃのポタージュ、豆かつ、牛乳でした。今日は3年生におじゃましました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふんわりふわふわ  〜風の力で浮くものを作ろう〜

3年生の教室が少し賑やかだったので覗いてみました。「フンワリふわふわ」を作って、みんなで飛ばしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/13 わくわくまつり(学校公開)