氷野小学校のトップページです。

もうすぐ夏休みですね。

1学期もいよいよ終わりですね。プールをとっても楽しみにしている子どもたちが多いようです。懇談では、子どもたちが学校で頑張っている様子をたくさんお話したいと思います。たんぽぽでは、夏の親子カレーパーティーを7月19日に企画しています。たんぽぽの学級園で育てた夏野菜を使ってカレー作りをします。どんな野菜が収穫できるのか、ぜひ畑に見に来てくださいね。

夏野菜を植えました!

運動会ありがとうございました。暑い中お疲れ様でした。たくさんのご支援・ご協力のおかげで、子どもたちも練習の成果を発揮することができました。
さて、たんぽぽでは、子どもたちと一緒に苗を植えたり畑のうねを作ったりしました。今年もたくさん収穫できるといいなと思います。

新しいクラス☆新しい先生☆新しい友だち

ついに新年度が始まりました!
1年生は入学式で、2〜6年生は始業式で、ドキドキしながら新しい仲間とスタートしましたね。
今年度は支援担6名介助員2名で、支援していきます。子どもたちの成長を見守っていきたいと思いますので、ご支援・ご協力よろしくお願いいたします。
本日:count up98  | 昨日:253
今年度:47460
総数:515956
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
9/2 朝礼
クラブ
9/3 3年生 6時間授業