氷野小学校のトップページです。

委員会活動の様子です

今日の6時間目は、児童会および各委員会が行われました。どの委員会も、一生懸命活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今学期最後の放送です

今日の放送委員さんです。1学期間、しっかり放送をしてくれました。英語のアナウンスも素晴らしかったです。

毎日ご苦労様でした。
画像1 画像1

Good morning,everyone.

今日も素晴らしい英語のアナウンスです。
画像1 画像1

委員会活動 ご苦労様です

中庭の花壇に水やりをしてくれている栽培委員と飼育委員です。暑い中ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Today we can't play outside.

今日もすばらしい発音でアナウンスしてくれています。ご苦労様です。
画像1 画像1

Today is Wednesday,July 10st.

朝の放送です。今日の英語アナウンスも素晴らしいです。
画像1 画像1

飼育委員さん ごくろうさま

暑い中、ウサギたちの世話を一生懸命してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です その2

色々な学年フロアーで撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飼育委員さん ごくろうさま

20分休みに飼育委員さんが、ウサギたちの世話をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先生の好きなところはなんですか?

今日のお昼の放送は、放送委員がまとめた6年1組のアンケートを放送してくれました。

澤田先生の好きなところは、「おもしろいところ」「みんなを笑わせてくれるところ」「ナゾが多すぎるところ」「遊んでくれるところ」「教え方がうまいところ」「体育がとくいなところ」など、たくさんあるみたいです。
画像1 画像1

委員会活動 いつもありがとう

保健委員が手洗い石けんの補充をしてくれていました。実は保健室に来る前に飼育小屋でも撮影したのですが、撮影に失敗してしまいアップできませんでした。

今日の飼育委員さん、申し訳なかったです。
画像1 画像1

給食委員会の活動です その2

給食委員会では、チンゲンサイを育てています。今月の給食材料として使用します。

昼休みに、6年生の給食委員が収穫してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食委員会の活動です

給食中、全クラスに行って、今月の給食目標を説明してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

You will hear the bell soon.

朝の放送です。「もうすぐチャイムがなります。」と、とても上手な発音でアナウンスしてくれました。
画像1 画像1

Today we can't play outside.

朝の放送です。英語で「今日は外で遊べません」とアナウンスしてくれました。
画像1 画像1

委員会活動です

今日の6時間目は委員会活動でした。発表の準備や色々活動してくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の委員会活動です

今日の飼育委員さんと放送委員さんです。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大人になったら何になりたいですか?

今日の放送で、2年2組のアンケート「大人になったら何になりたいですか?」を紹介してくれました。

皆さんの夢がかなうといいですね。そのためにも色々なことを、これからもがんばりましょう。
画像1 画像1

掲示委員さん ご苦労様

掲示委員会の担当の人が、校長室横の掲示物を張り替えてくれました。ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

毎日ご苦労様。放送の瞬間は、失敗しないようにと緊張するそうです。
画像1 画像1
本日:count up40  | 昨日:253
今年度:47402
総数:515898
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
9/2 朝礼
クラブ
9/3 3年生 6時間授業