氷野小学校のトップページです。

大そうじです その5

スポンジを使って壁の汚れも落としてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです その4

溝の細かいほこりも取り除いてくれました。窓ガラスもピカピカです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです その3

エアコンのフィルターや、傘立ての受け皿も洗ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです その2

ていねいな掃除です。素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです その1

終業式前の今日は、午後から全校大そうじです。隅々まで丁寧にそうじしてくれています。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです その2

側溝に夢中になっているのは、オタマジャクシとカエルとバッタがいるからです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです その1

お昼休みの風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美味しい給食 いただきます

1学期最終の給食です。今日の献立は、枝豆コーン、夏野菜のカレーシチュー、玄米ご飯、冷凍ミカン、牛乳でした。

1学期間、安全・安心で美味しい給食を提供していただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子です その2

明日は終業式なので、外で友だちと遊べるのは今日が一学期最終ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子です

蒸し暑いですが、たくさんの子どもたちが外で遊んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

セミがいたよ!

2年生の男子が教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラスレクです(3年3組 その2)

担任の先生に追いかけられています!
画像1 画像1
画像2 画像2

クラスレクです(3年3組)

3年3組が体育館でクラスレクをしていました。

楽しそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しそうです(4年3組)

4年3組ではクラスレクをしていました。さすが4年生、自分たちで進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の様子です

1年生と2年生の教室を回ってみました。2年3組では朝からダンスをしていました。元気ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

1学期も今日を含め、あと2日間となりました。今日もがんばりましょう。

写真は、今朝の放送委員です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです  その2

人気の遊具です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食準備中です

今日の献立は、ニンジンしりしり、豆腐のちゃんぷる、ご飯、ふりかけ、牛乳でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の委員会活動です

飼育小屋や放送室は、風が抜けないのでとても暑いです。今日もご苦労様。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

昨夜の雨で、かなり蒸し暑い朝となりました。今日も一日がんばりましょう。
画像1 画像1
本日:count up5  | 昨日:64
今年度:48312
総数:516808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/26 2学期始業式
8/27 給食開始