氷野小学校のトップページです。

朝の学習会です(その2)

2年生の様子も少し見に行きました。よく頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の学習会 その2

2年生の様子です。2年生もがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クイズ大会です(2年3組)

2年3組ではクイズ大会を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

香川先生につかまるな!

20分休みの様子です。香川先生が子どもたちと鬼ごっこをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1学期の復習です(2年1組)

算数の授業を見学しました。いつもと違う授業風景で、最初は絵本の読み合せだと思ってました。

みんな楽しそうでした。


画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 学年レクを行いました その6

ドッチボール大会の優勝は1組でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 学年レクを行いました その5

熱戦が続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 学年レクを行いました その4

次はクラス対抗ドッチボール大会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 学年レクを行いました その3

ごきぶりからアザラシ、お猿をへて「人間」になりました。人間に勝つと天使になれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 学年レクを行いました その2

最初のレクは、「ごきぶりじゃんけん」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 学年レクを行いました

5時間目に体育館で学年レクを行いました。写真を2年生のカテゴリーにアップしましたのでご覧ください。(TOPには表示されません)
画像1 画像1

朝の準備中です

2年生の教室に少しだけおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

歯磨きはしっかりしましょう【2年生】

今日は2年2組が、ブラッシングや虫歯のお話を聞きました。
画像1 画像1

プール指導の様子です 【2年生 その3】

プール好きな人が多いのか、みんな楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール指導の様子です 【2年生 その2】

グループ別で練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はプールに入れました【2年生】

昨日は雨でプールに入れませんでしたが、今日は入水できました。よかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしい給食 いただきます 【2年生 その3】

2年3組におじゃましました。写真中央は元気一杯の松田先生が写っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしい給食 いただきます 【2年生 その2】

2年2組におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしい給食 いただきます【2年生】

今日の献立は、カレーピラフ、ポトフ、オレンジパンチ、牛乳でした。今日も子どもたちに人気のメニューです。

2年1組におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

星祭りの様子です その10

汗びっしょりになった2年生です。今日は楽しかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31