氷野小学校のトップページです。

実行委員会の皆さん ありがとう!

出発式・解散式を含め、実行委員会の皆さんがいろいろ頑張ってくれました。会の進め方なども自分たちで考えたそうです。本当によく頑張りました。


画像1 画像1

北新地駅に着きました

予定より少し早く学校に着きそうです。
画像1 画像1

今から電車に乗ります

阪神電車に乗ります。
画像1 画像1

産婦人科と証券会社

証券会社は何やら難しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

研究中

乳製品の研究中です。
画像1 画像1

新製品開発中

焼きおにぎりの開発中です。
画像1 画像1

似合いますね

配達よろしくおねがいします。
画像1 画像1

美味しいソフトですよ

ショップ体験中です。
画像1 画像1

裁判所体験です

お菓子食べちゃった事件では無罪になったそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

街の安全を守ります!

制服姿が凛々しいです。
画像1 画像1

介護体験中です

頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

お仕事待ちです

今から印鑑を作ります。
画像1 画像1

プログラミング体験です

後ろ姿でわかりにくいですが、プログラミング体験中です。
画像1 画像1

メガネショップ体験です

これからメガネを作ります。
画像1 画像1

メイク中

一生懸命メイクを学んでいます。
画像1 画像1

こちらも昼食中

みんなで食べると美味しいです。
画像1 画像1

ドローン体験です

タブレットでプログラミングを行なっています。
画像1 画像1

昼食中です

そろそろお腹がすきました。美味しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レコーディング体験です

外には何も聞こえないので、何を練習しているかわかりません。
画像1 画像1

美味しそうです

パンを作っています。
画像1 画像1
本日:count up43  | 昨日:56
今年度:48286
総数:516782
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/21 2年生遠足予備日
6/24 水泳学習開始(6月18日から変更)
6/25 4年生社会見学(庭窪浄水場・水走ごみ処理場)