氷野小学校のトップページです。

花壇に花を植えてくれました(栽培委員)

20分休みに、栽培委員の人たちが花壇の整備をしてくれました。ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動 ご苦労様

昼休みの風景です。保健室では保健委員が話し合いをしていました。
中庭では、環境委員が花壇の水やりをしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動ご苦労様です(給食委員)

給食委員が、献立の張替えや書き換えをしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

あいさつ運動最終日です。児童会の皆さん、ありがとうございました。
この3日間のあいさつ運動で、あいさつが増えたそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

とてもさわやかな朝です。今日1日がんばりましょう。
1年生は遠足で寝屋川公園に行きます。たくさん遊びましょうね。

今日もあいさつ運動ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

放送委員さん ご苦労様です

今日の放送担当の2人です。また運動会の曲が流れていました。
画像1 画像1

朝のあいさつ運動です

昨日の児童会会議のことです。「最近、みんな少し元気がないね」という先生からの問いかけに対し、子どもたちから「あいさつ運動をやろう」という意見が出され、決定したそうです。

自分たちで考えて実行するということは、とても大切なことです。さすが氷野小学校の皆さんだと思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の6限は委員会活動です

今日の6時間目は、児童会、各委員会活動日です。
いくつかの委員会を参観しながら撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飼育委員さん ご苦労様

小雨の中、うさぎのお世話をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up62  | 昨日:56
今年度:48305
総数:516801
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/5 6年生遠足(奈良公園)
6/6 1年生遠足予備日
6/7 2年生遠足(大阪城)
給食試食会