氷野小学校のトップページです。

プログラム18 3年生 エイサーです(その2)

動きを合わせるのに苦労しました。練習を積み重ねました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム18 3年生 エイサーです

3年生によるエイサーの演技です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム9 3年生綱引きです(その2)

みんな全力です。
画像1 画像1
画像2 画像2

プログラム9 3年生綱引きです

3年生の綱引きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム3 3年80メートル走です その2

みんな一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホウセンカの観察です(3年生)

3年生がホウセンカの観察を行っていました。長さを測ったり、葉の手触りを確かめたりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スタートの練習です

3年生がピストルを使ってスタートの練習をしていました。
画像1 画像1

アオムシの早い成長にびっくり

3年生の廊下で育てているアオムシですが、とても成長が早くびっくりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食風景です

今日の献立は、コッペパン、ミルクバター、わかめスープ、魚のオイスターソース、牛乳でした。

今日は3年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習中です(その2)

3年生の様子です。ずいぶんそろってきました。がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2

進級おめでとう!

画像1 画像1
 新しい学年がスタートしました。進級おめでとうございます。本年度の3年生の担任は、1組 鵜城貴利。2組 笠原日菜美。3組 川口有紀です。一年間よろしくお願い致します。
 さて、始業式から三日が経ちました。子どもたちは、新しいクラスや新しい友だち、新しい勉強に、どきどきわくわくしています。3年生になったことを意識して、本当によく頑張っています! 話の聞き方や、廊下の歩き方、挨拶など、当たり前のようにできていて、素晴らしいです。この一年間で、さらに成長していってほしいなと願っています。
 今年度の学年目標は、「challenge」です。どんなことにも、自分で、みんなでチャレンジし、みんなでできるようになってほしいなと思っています。この学年目標が達成できるように、学年一同協力して頑張っていきたいと思います。温かいご理解・ご協力をよろしくお願い致します。
本日:count up43  | 昨日:56
今年度:48286
総数:516782
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/27 休業日(運動会の代休です)
5/29 運動会予備日
5/30 1年生遠足(寝屋川公園)