氷野小学校のトップページです。

第46回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
素晴らしい歌声の卒業生でした。
仲間との絆を大切に、未来へはばたいてください。

第46回卒業式

本日、第46回卒業式を挙行いたしました。
保護者の皆さま、たくさんのご来賓の皆さまに見守られて、116名の卒業生が巣立ちました。心配していた雨も、式が終了して卒業生が校門を出てから、遠慮していたかのようにふり始めました。
卒業おめでとう。
ご列席いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


画像1 画像1

強風に気をつけて

今日は、かなり強い風が吹いています。
5年生以外は登校は通常の時間通りですが、気をつけて登校してください。

スキー学習 帰校

予定より早く、学校に到着しました。2日間の宿泊学習、終わりの会を終えて、ひと回り成長した頼もしい姿です。明日の5年生の登校は三時間目からです。

画像1 画像1

スキー学習 帰路

寝屋川北インターチェンジの出口をでました。

スキー学習 帰路

草津サービスエリアを3時35分に出発しました。順調に行けば、あと一時間と少しくらいで大東市に到着できると思います。近づきましたらまたお知らせいたします。

スキー学習 帰路

関サービスエリアでトイレ休憩を済ませて1時45分に出発しました。

スキー学習だより

ホテルの退館式を終えて、予定より20分早く大阪に向かってバスで出発しました。大きなケガも事故もなく、みんな元気です。
画像1 画像1

スキー学習だより

お昼ごはんは牛丼です。ホテルでの最後の食事をゆっくり味わいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習だより

スキー教室の閉講式です。2日間、本当にお世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習だより

今日もゲレンデは快晴です。インストラクターさんの丁寧なご指導でみんな見違えるように上手に滑れるようになっています。リフトからの眺めはどうだったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習だより

朝6時に起床。整理整頓をして、スキーウェアに着替えてから朝食です。メニューはグリルチキンです。しっかり食べて、今日もゲレンデでがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

スキー学習だより

協力して就寝の準備です。ゆっくりおやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

スキー学習だより

夜の集いの時間です。全員が大広間に集まってゲームやクイズで盛り上がっています。実行委員の皆さん、お疲れ様でした。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習だより

夕食のメニューはハンバーグです。ごはんをモリモリおかわりしている人がたくさんいました。デザートにアイスクリームをいただいて、みんな満足そうな笑顔です。これからお風呂タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習だより

スキー教室を3時過ぎに終えて、雪遊びで大はしゃぎです。4時にはホテルに戻ってきました。着替えて、部屋で夕食を待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習だより

転んで起きる練習から、だんだんみんなスキーらしくなってきました。
お天気が良すぎて暑いくらいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習だより

気持ちのいい快晴です。こんなに絶好のスキー日和は珍しいよ、とホテルの方がおっしゃっています。みんな本当に楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習だより

いよいよスキー教室のはじまりです。インストラクターさんのカッコいいパラレルを見てびっくり。
基礎の基礎からしっかり学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習だより

ホテルに到着し、お弁当をいただいています。バス酔いも誰もなく、部屋ごとに楽しくランチタイムです。
この後、いよいよ着替えてゲレンデでスキー教室です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 入学式準備(新6年生)
4/6 入学式

体力テスト

学校便り