氷野小学校のトップページです。

1年のスタートです!

今日は始業式。2年生だったみんなは今日から3年生です!気持ちを引き締めて1年間頑張ってほしいと思います。

先生の紹介

担任

1組 南 圭子

一人ひとりが「きらり」と輝くよう、どんなことにもあきらめずチャレンジできるよう
みんなと一緒に楽しく笑顔でがんばりましょう。

2組 小川 源太郎

授業時間は思いっきり学び、休み時間は思いっきり遊ぶ、メリハリのある1年間にしましょう。よろしくお願いします!

3組 高氏 希実子

やりたがり屋、知りたがり屋、好奇心にあふれた三年生。「みんなきらきらチャレンジャー」の学年テーマにそって、みんなでいろんなことにチャレンジし、きらきら輝く一年間にしていきましょう。

少人数担当 椿 翔悟

算数が得意な子は、もっと得意に、苦手な子は算数が好きになれるように楽しく頑張りましょう。


126名の輝きのために、学年一同、全力で取り組んでいきたいと思います!ご協力をお願いいたします。

本日:count up154  | 昨日:188
今年度:3771
総数:520717
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31