氷野小学校のトップページです。

7/17 1学期終業式 〜さぁ夏休みだ〜

画像1 画像1
台風の影響で登校できるか不安でしたが、無事に終業式を行うことができました。
子どもたちも夏休みということもあり、元気いっぱいでした!
自分ののびゆく子はどうたったかな?
頑張ったこと、できるようになったこと、2学期の課題
それぞれにあったと思います。
また2学期元気に会えるように、そして楽しい思い出をたくさん作って下さい。

保護者の皆さま、1学期たくさんのご協力ありがとうございました。
また2学期もよろしくお願い致します。

7/6 給食交流会  〜はじめてでちょっと緊張〜【5年生】

画像1 画像1
5年生と2年生で給食交流会を行いました。
ちょっと緊張もしていましたが、2年生と楽しい時間を過ごすことができました。
給食後は各クラスで一緒に遊びました。
いろいろな遊びをしていてとても楽しそうでした。
次回の交流会が楽しみですね。

水泳学習 〜平泳ぎに挑戦だ!〜 【5年生】

画像1 画像1
6月29日から水泳学習がはじまっています。
5年生の目標はクロール・平泳ぎ25mです。
はじめて泳ぐ平泳ぎに挑戦もしました。
足の動きも全然違うので、みんな悪戦苦闘です。
2学期の水泳学習で25m泳ぐことができるようにがんばっていきましょう!!
本日:count up53  | 昨日:151
今年度:4129
総数:521075
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31