氷野小学校のトップページです。

4年生:共通到達度確認テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生になると集中力はさらに増します。教室の中はシーンと静まりかえっています。成長を感じます。

4年生:授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
ヘチマの苗を植えていました。秋ごろにヘチマ束子を持って帰ってくるかもしれませんね。

4年生:授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
算数の大きな数。千万の位を扱っていました。これくらいの数になると大きさをつかみにくくなります。人生ゲームや桃鉄の世界の金額ですから…。

4年生:授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度導入されたデジタル教科書を早速使っての算数。時代とともに学びも進化しています。

4年生:授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
音楽の時間、今年度新しくなった先生への質問コーナーで分かったのですが、今度の先生はサックスの演奏が得意だそうです。聴いてみたいですね。

4年生:授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
日直カードを作っていました。お気に入りのイラストを求めてタブレットPCを活用しています。1年間使うカードだからこそ拘ってほしいですね。
本日:count up48  | 昨日:196
今年度:3189
総数:520135
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/22 6年生全国学力・学習状況調査オンライン調査、家庭訪問(希望制 御領)
4/23 家庭訪問(希望制 大東町・氷野1・2)
4/24 家庭訪問(希望制 大東町・氷野3・レスタージュ)、歯科検診
家庭訪問(希望制 氷野3・レスタージュ)、歯科検診
4/25 家庭訪問(希望制 予備日)
4/26 家庭訪問(希望制 予備日)