氷野小学校のトップページです。

朝の学習会です

学習会の様子です。「あと少しなので頑張る。」とか「今日の晩御飯までに終わらせる。」など、各自で目標を立てて取り組んでいます。

写真は1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の学習会

学習会の様子です。みんなよく頑張っています。

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級学活の様子です(その1)

体育館での終業式の後、各クラスで学活です。

1年生の様子です。初めての通知票にドキドキしています。担任の先生たちは、たくさん褒めてくださってました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の学年レクです(その2)

盛り上がっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の学年レクです

1年生は体育館で学年レクを行っていました。みんな楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美味しい給食 いただきます

今日は1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おさんぽカニさんを描こう【1年】

5時間目、1年生は図工の授業でした。「おさんぽカニさん」を上手に描いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

個人懇談会が先週終了いたしました。お忙しい中ご出席いただき、ありがとうございました。
いよいよ一学期最終の一週間を迎えました。セミの鳴き声も一層大きくなってきました。

写真は朝の準備をする一年生です。今週もがんばりましょう。


画像1 画像1
画像2 画像2

歯磨きは大切です【1年生】

1年生の様子です。体重測定の合間に、保健室の井上先生からお話をしていただきました。

食後はしっかり歯磨きをしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 プールです!(その5)

グループ別練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 プールです!(その4)

プールサイドで待っている姿も合格です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 プールです!(その3)

全体での指導風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 プールです!(その2)

気持ちよさそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 プールです!(その1)

プール裏の神社ではセミがかなり鳴いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プールの様子です【1年生 その2】

気持ちよさそうです。この後、それぞれのグループに分かれて指導が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プールの様子です【1年生】

1年生は3,4時間目にプール指導がありました。プールサイドはとても暑く、今日は最高のプール日和です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝顔がとてもきれいです

「朝顔がたくさんあるとめっちゃきれい。」 1年生が今日教えてくれました。中庭がとても鮮やかになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3回目のプールです その3

今年は、水に顔をつけることができる1年生が多いそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3回目のプールです  その2

グループ別で練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3回目のプールです(1年生)

1年生は今日も入水できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up48  | 昨日:56
今年度:48291
総数:516787
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/28 朝礼 児童会 委員会
10/29 人権教室(4年生)
10/30 校庭開放