氷野小学校のトップページです。

1年生水着の帽子について

本日、水着の帽子を配るとお手紙にてお知らせしましたが、配付出来ておりません。月曜日に配付しますのでサイズの確認を宜しくお願いします。

1年生の授業です

1時間目の様子です。昨日はしっかり眠れたでしょうか?
1組、2組とも一生懸命頑張ってました。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足の様子です(その7)

寝屋川公園駅に向かっている様子です。
今日はたくさん遊びましたね。おつかれさま。ゆっくり休んでください。

また明日元気な笑顔を学校で見せてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足の様子です(その6)

お弁当タイムの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足の様子です(その5)

お楽しみのお弁当タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足の様子です(その4)

草の上を転がりまわっていた人もいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足の様子です(その3)

寝屋川公園「草の広場(南地区)」で思い切り遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足の様子です(その2)

電車の中ではとても静かでしたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足の様子です(その1)

行きの住道駅と電車内での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住道駅に着きました

今から学校へ戻ります。
画像1 画像1

今から帰る準備です

トイレを済ませて今から帰る準備です。
画像1 画像1

お弁当タイムも終わりました

少しだけ遊びます。
画像1 画像1

寝屋川公園に着きました

遊びタイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2

電車の中です

お約束をしっかり守れています。
画像1 画像1

駅に着きました

予定より一本早い電車に乗ります。
画像1 画像1

今から遠足です

行って来ます。
画像1 画像1

今日は遠足です

朝の準備をする1年生です。今日は楽しみにしていた遠足ですね。友だちとたくさん遊びましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の20分休みです(1年生)その2

6年生のお姉さんが遊びに来てくれていました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の20分休みです(1年生)

今日は外で遊べないので、教室で静かに過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム19 1年生 玉入れです(その2)

玉入れの途中で流れる音楽に合わせて、可愛いダンスを踊りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48308
総数:516804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31