氷野小学校のトップページです。

運動会に レッツチャレンジ!

画像1 画像1
 先日は、運動会でたくさんの応援ありがとうございました。また、当日までのご支援・子どもたちへのお声かけなど、今までご協力いただきありがとうございました。
 子どもたちは、本当によく頑張っていました!たくさんの練習で、疲れもたまっている中でしたが、最後まで全力でチャレンジし、やりきることができました。2年生のときよりも、大きく成長した姿をお見せすることができたのではと思います。どの競技も演技も、子どもたちがやりきった最高の笑顔で退場をする姿に感動しました。
 運動会は終わりましたが、運動会でできたことを次に生かせるように、これからも頑張ってほしいなと思っています。1学期は、スポーツテスト・遠足・プールと、まだまだ行事が続きますが、どの行事でも成長できるように、一緒に頑張っていきたいと思います!
本日:count up84  | 昨日:188
今年度:3029
総数:519975
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/5 6年生遠足(奈良公園)
6/6 1年生遠足予備日
6/7 2年生遠足(大阪城)
給食試食会