氷野小学校のトップページです。

給食交流会【5年生・2年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生と5年生で給食交流会をしました。
5年生の教室に行ったり、5年生が教室に来てくれたりして、一緒に給食を食べました。

初めは少し緊張していたようでしたが、5年生と楽しそうにお話をしながら給食を食べていました。

昼休みは運動場で、2年生と5年生全員でじゃんけん列車をしました。
だんだん長くなる列車にわくわくしながら何度も何度もじゃんけんをしていました。
最後のじゃんけんで2年生 対 5年生になりましたが、2年生が勝ち、全員のじゃんけん列車の先頭となりました。

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
本日:count up6  | 昨日:151
今年度:5552
総数:522498
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/8 始業式
1/11 給食開始
1/13 朝の運動(〜2/4)