氷野小学校のトップページです。

5年スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2
ただいま帰りました。無事に大きな怪我も無く帰る事が出来ました。何よりも良かったです。かなり早い時刻の学校着で、お家の方には予定が変わり申し訳ありませんでした。それにも関わらず、たくさんのお出迎え、ありがとうございました。5年生はこのスキー学習で、スキーへの入門と150人と一緒に過ごす一泊二日の貴重な体験をしました。一生の思い出となる事でしょう。この体験を生かしてこれからもいろんな事にチャレンジしてほしいと思います。
また、スキー学習実行委員の16人のみんな、話す事をきちんと覚えていましたね。みんなの活躍でスキー学習がスムースに進行出来ました。よく頑張りました。
最後に、保護者の皆さん。このスキー学習への準備をご家庭で支えていただきました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


本日:count up1  | 昨日:68
今年度:4277
総数:521223
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/3 6年社会見学  *火曜授業
2/4 朝礼 児童会 / 委員会 地区巡視  *月曜授業
2/5 こんぺいとう読み聞かせ(4年)
2/6 マラソン大会
2/7 マラソン大会予備日 将棋教室