氷野小学校のトップページです。

6年生 感動をありがとう!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
連合音楽会で子どもたちは見事、最後までやり遂げました。今日まで練習をよく頑張りました。最初の出だしから鳥肌ものでした。お疲れ様!

6年生:大東市立小学校連合音楽会

画像1 画像1
今日はいよいよ連合音楽会の日。これまで練習してきた成果を出し切れるよう応援します!
be the best!

5年生:授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
国語の授業でグラフを見てわかることをまとめて発表していました。5年生はとても上手にまといめて発表できる子が多いです。

3年生:授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
来週予定しているスーパーへの社会見学時の「質問」を考えていました。みんなとてもよく考えています。子どもの着眼点には驚かされることが多いです。

1年生:授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
球根の観察記録を書いていました。いろんな色に育つチューリップの球根。水やり忘れずにね!

2年生 遠足 最終

画像1 画像1
先程、学校に到着し終わりの会を終えました。
子どもたちは約束事をきっちり守りました。特に褒めたのは失敗もしましたが、修正できたことです。これは次につながります!

2年生 遠足14

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しかったビッグバン。学校に帰る時間になりました。

2年生 遠足13

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食後も元気に走り回っています。

2年生 遠足12

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝早くからありがとうございます。

2年生 遠足11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
きっと好きなものでいっぱいなんでしょうね。

2年生 遠足10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
皆んなすごい勢いで食べています。

2年生 遠足9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お待ちかねお弁当。

2年生 遠足8

画像1 画像1 画像2 画像2
皆んなで集合写真。この後、お弁当です。

2年生 遠足7

画像1 画像1 画像2 画像2
とても広い館内。そしていろんな学校の子がたくさん。氷野小の子を探すのはなかなか大変。

2年生 遠足6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
遊び第2部スタート。第3部まであります。

2年生 遠足6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
遊び第2部スタート。第3部まであります。

2年生 遠足5

画像1 画像1
2年生の凄いところ。集合時間にきちんと間に合います。ニコニコ顔の先生にたくさん褒めてもらって次の遊び場へ。

遠足4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
子どもたち大興奮!

2年生 遠足3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
遊び場がいっぱい。

2年生 遠足2

画像1 画像1
ビッグバン到着。荷物を置いて今から遊びます。

スマホでご覧の方はページ下部
「PC用ページを表示」をクリックし、切り替えると拡大できます。
本日:count up9  | 昨日:69
今年度:6629
総数:523575
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

教材等リンク集

学校便り

学校いじめ防止基本方針

暴風警報発令時について

SKYMENUを使った連絡方法