氷野小学校のトップページです。

3学期の目標!(5年2組)

5年2組の廊下に掲示されている3学期の目標です。1組と同じように、6名分紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日も隅々まで丁寧なそうじをしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年3組)

4年3組です。
画像1 画像1

いただきます(4年2組)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年1組)

今日は4年生におじゃましました。4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです その2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さんです

色々撮影しました。今日は6年生が多そうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、コッペパン、鶏肉のオイスターソース炒め、春巻き、ミルクバター、牛乳です。
画像1 画像1

休み時間です その2

縄跳びの練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

暖かくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(6年3組)その2

タブレットを使って各グループでノートを交換し合い、それぞれの考え方を深めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(6年3組)

算数の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(4年3組)

4年3組の様子です。
画像1 画像1

午前中の授業より(1年1組)その2

1年1組の続きです。跳べるようになった技をたくさん見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年1組)

1年1組の体育を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重要 入学説明会は予定通り実施いたします。

本日の入学説明会は、予定通り3時から開催します。急な変更で申し訳ありませんが、感染症拡大防止のため、場所を体育館に変更しております。体育館は冷え込みますので、暖かい服装でお越しください。

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。今日も素晴らしい英語のアナウンスでした。
画像1 画像1

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up3  | 昨日:61
今年度:4211
総数:521157
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
2/3 クラブ(クラブ見学)