氷野小学校のトップページです。

給食です

今日の献立は、ご飯、厚揚げの五目煮、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1

自学ノートを紹介します

掲示されている自学ノートを一部紹介します。皆さんとても良く頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素晴らしい自学ノートです!

氷野小では3年生以上の「自学ノート」を何名か分ずつ図書室前の廊下に掲示しています。掲示されたノートを見てお互いの励みになり、より自主学習がより進むことを目的としています。今日は4年生が休み時間に一生懸命見学していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(2年1組)

2年1組の授業です。「明日へジャンプ」ということで今までの自分を振り返り、3年生へつなげていく学習を行っていました。授業で必要だということで、今日持ってきてくれていた皆さんの幼いころの写真を見せてもらいました。写真からは、皆さんがたくさんの人に愛情を注がれてきたことが伝わってきました。
画像1 画像1

午前中の授業より(4年生)

4年生各クラスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

担当の放送委員さんです。今日もよろしくお願いします。
画像1 画像1

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月25日(月)です。おはようございます。

1月25日(月)です。今日は暖かい朝を迎えましたが、天気予報によると今週はまた冷え込むそうです。今日一日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日、タブレット型パソコンを持ち帰りました

今日5年生、6年生がタブレット型パソコンを持ち帰りました。持ち帰ったパソコンは大東市より貸与されている端末です。「タブレット型パソコン活用のルール」(緑色のプリント)を読んで確認してください。

タブレット型パソコンの持ち帰りについて
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年3組)

5年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年2組)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年1組)

今日は5年生にもおじゃましました。5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです その2

続きです。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さんです

色々な学年を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、サバの味噌煮、かきたま汁、ご飯、牛乳です。サバの味噌煮はご飯によく合う味らしく、子どもたちにも人気です。
画像1 画像1

午前中の授業より(4年生)

4年1組と3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up70  | 昨日:196
今年度:3211
総数:520157
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/25 校内研究授業(4年3組)