氷野小学校のトップページです。

今日のふわり

ふわりを撮影してみました。
画像1 画像1

ご苦労さま(飼育委員)

今日の担当飼育委員さんです。後期初めてのお仕事だそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1

午前中の授業より(3年生)その2

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(3年生)

3年1組です。算数の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

色々撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

朝の放送です。今日も素晴らしい英語アナウンスでした。
画像1 画像1

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年生の皆さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月21日(月)です。おはようございます。

12月21日(月)です。2学期も残り1週間となりました。この1週間、しっかり頑張っていい2学期の終わり方をしましょう。
画像1 画像1

「マイクロソフト チームズ」を試してみました

今月末から、児童用タブレットも学校に搬入され始めます。今日は先生たちが使っている端末に導入されている「マイクロソフト チームズ」というソフトを試してみました。

画面では見にくいですが、給食時間に6年3組と5年1組と4年1組がネット空間でつながり一緒に給食を食べました。

来年から授業でどう活用できるか、そして皆さんが児童用端末を家に持ち帰り、学校や友だちとどうつながっていけるかとてもワクワクします。


画像1 画像1

いただきます(4年生)

4年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立はポテトのミートソース煮、デニッシュパン、チーズ、牛乳です。
画像1 画像1

休み時間です

冷え込みが緩んだので、過ごしやすい休み時間です。子どもたちは走り回っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:61
今年度:4211
総数:521157
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31