氷野小学校のトップページです。

午後の授業から(5年生)

5年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年生)

5年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(1年生)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

水が冷たくて雑巾がけもつらくなってきましたが、よく頑張ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

今日は風がとても冷たいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年2組)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年1組)

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は肉じゃが、ご飯、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1

午前中の授業より(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

平和への祈りを込めて(6年生 冊子作成中)

冊子を作成してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

平和展示会の様子です(その2)

見学する1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和展示会の様子です

平和展示会を見学する1年生です。

例年であれば、修学旅行先で学んだり感じたことを「平和集会」で全校児童に伝えてくれている6年生ですが、今年はコロナ禍の中、集会を実施することが出来ませんでした。

そこで、今年の6年生は色々な展示物を作成し、平和展示会を通じて伝えることとしました。展示物や掲示物の作成はとても大変だったと思いますが、どれも気持ちがこもった力作です。全校児童にきっと伝わります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。初めての放送になるので、今日も前期の担当者が引継ぎに来てくれました。
画像1 画像1

おはようございます(2年生)

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月14日(月)です。おはようございます。

12月14日(月)です。今日は朝から曇り空です。明日から冷え込みがさらに厳しくなる予報です。

今日の登校風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年生)その3

5年1組の最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up47  | 昨日:56
今年度:48290
総数:516786
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31