氷野小学校のトップページです。

午後の授業から(6年2組)その2

6年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年2組)

体育の授業です。楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年1組)その3

作品の最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年1組)その2

子どもたちの作品を撮影しました。全員分撮影できず申し訳ないです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年1組)

3年1組の図工を見学しました。作品は自分たちの「想像の町」を表現しているそうです。子どもたちの豊かな発想に驚きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

色々撮影して回りました。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その3)

担任の先生との「だるまさんがころんだ」が大好きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

色々撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年2組)

3年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年1組)

3年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

今日の様子です。今日もありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、うず牛乳ですまきパン、豆腐のチャンプル、ミルクバター、牛乳です。
画像1 画像1

休み時間です

休み時間の様子です。元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニ・お楽しみ会をしました(1年)

予定されていた「お楽しみ会」が残念ながら延期になってしまったので、1年生だけで少しだけ遊びました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期の放送委員さんです

朝の放送です。今日からアナウンスは、後期放送委員の皆さんにバトンタッチです。初めての放送に少し緊張気味でしたが、とても上手にアナウンスをしてくれました。これからも頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:151
今年度:4077
総数:521023
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31