氷野小学校のトップページです。

後期委員会活動がスタートしました(その2)

飼育委員さんです。担当の先生から色々説明を受けています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中庭の花です

寒くなってきましたが、中庭にはきれいな花が咲いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期委員会活動がスタートしました

今日から後期委員会活動がスタートです。よろしくお願いします。今日もすべての委員会活動を見学に行けず残念です。

中庭で活動していた環境委員会を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

お昼休みの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年2組)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年1組)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

色々撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、ガーリックピラフ、白菜のクリーム煮、牛乳です。5年生の男子が今日のピラフのおいしさに感動していました。
画像1 画像1

午前中の授業より(3年生)

3年1組の書道です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(2年2組)

体育の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(6年1組)

体育です。楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

除菌装置が設置されました

本の除菌装置が届き、早速使用させていただいています。1年生が図書室を使用していましたが、1年生には電子レンジに見えるみたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は読み聞かせの日です

今日は、読み聞かせの「こんぺいとう」様が来られる日です。写真は5年2組です。
画像1 画像1

午前中の授業より(4年生)

4年生各クラスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

休み時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠くまで投げよう!(1年生)

1年1組、2組の体育です。ボール投げの練習をしていました。どういう風に投げると遠くまで届くかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。今日が前期委員会の活動最終日です。前期の活動、本当にごくろうさまでした。毎日頑張ってくれました。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up63  | 昨日:143
今年度:3988
総数:520934
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/9 クラブ