氷野小学校のトップページです。

朝の集いです

神秘的な風景です。
画像1 画像1

全員元気です

おはようございます。林間2日目の朝です。各部屋朝の準備、検温チェックが進んでいます。6時20分現在、発熱等も含め体調不良者はいません。
画像1 画像1

体調不良者はいません

午後10時現在ですが、発熱を含め体調不良者はいません。全員元気です。今日はたくさん体験して疲れていると思います。どの部屋も消灯しました。また明日楽しみましょう。
本日のホームページアップは最終です。今日は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。

班長会議です

班長会議の様子です。
画像1 画像1

班長会議が始まりました

班長会議と就寝準備が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

入浴タイムです

今から順番にお風呂です。
画像1 画像1

ゲームが始まりました

キャンプファイアーを囲みながらゲームが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプファイアーです

山の神が出てきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食です

美味しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿舎です

宿舎に入りました。
画像1 画像1

上級コースです

画像1 画像1
画像2 画像2
見ている方がハラハラします。

怖い!

諦める人も多数です。
画像1 画像1

怖い!

しがみついています。
画像1 画像1

怖いけど楽しいです

結構ハードです。
画像1 画像1

中級コースです

かなり難しいです。上級コースの途中まで撮影に行きましたが、山道が険しく断念しました。
画像1 画像1

アスレチックです

スタートします。
画像1 画像1

昼食終了です

電波が届かず、アップできませんでした。美味しいカレーが出来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2

始まりました

画像1 画像1
それぞれの分担で頑張ってます。

今からカレー作りです

いよいよカレー作りです。山の中なので写真のアップができません。

到着です

到着しました。日差しが暖かいです。
画像1 画像1
本日:count up57  | 昨日:71
今年度:4204
総数:521150
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/17 航空写真撮影(創立50周年記念事業)
11/18 全校児童集合写真撮影(創立50周年記念事業)