氷野小学校のトップページです。

午前中の授業より(6年生)

6年1組と3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

「目隠し散歩」から学ぶ(4年生 人権学習)その2

4年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「目隠し散歩」から学ぶ(4年生 人権学習)

4年3組の様子です。今日は「目隠し散歩」から色々学びます。

今後、4年生では視覚障がいをお持ちの方から実際に色々お話を伺い、学習を深めていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(4年生)

4年1組と2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

気温が上がってきました。半袖でも大丈夫です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(5年2組)

5年2組は音楽です。
画像1 画像1

午前中の授業より(5年1組)

5年1組の様子です。
画像1 画像1

4階から撮影しました(4年生)

グラウンドで練習する様子を、4階から撮影しました。
画像1 画像1

午前中の授業より(3年生)

午前中の様子です。3年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生からのうれしいメッセージ

5年3組の教室に行くと、黒板に3年生からのメッセージが張られていました。うれしくなりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(2年生)

こちらは2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

1年生の様子です。朝の準備中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月20日(火)です。おはようございます。

さわやかな朝です。昨日と違い、今日は気温も上がるようです。

今日は夕方から運動会準備を職員で行います。明日も晴れそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合同遠足に向けて(3,4年)その4

楽しい遠足になるといいですね。この日は徒歩で深野北緑地に向かう予定です。
詳細はまた学年からお知らせします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合同遠足に向けて(3,4年)その3

「校長先生もついて行っていいですか?」と尋ねてみたところ、どのグループも「いいよ」と許可してくれました。よかったです・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合同遠足に向けて(3,4年)その2

自己紹介が続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合同遠足に向けて(3,4年)

10月29日(木)に3,4年生合同で遠足にいきます。(深北緑地です)今日は初めてグループの顔合わせをしました。いつも元気な3年生が、今日は4年生の前でおとなしくなっています。

理由を聞くと「恥ずかしい」「とても緊張する」そうです。今日はお互い自己紹介をしてグループ名やグループの目標を決めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和への祈りを込めて(6年生折り鶴作成 その4)

こちらも1組中心です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和への祈りを込めて(6年生折り鶴作成 その3)

1組を中心に撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和への祈りを込めて(6年生折り鶴作成 その2)

2組を主に撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:64
今年度:48310
総数:516806
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/28 委員会
10/29 3,4年遠足(深北緑地方面)
10/30 1,2年遠足(深北緑地方面)
11/2 朝礼
11/3 修学旅行