氷野小学校のトップページです。

秋見つけです(2年1組)

中庭で秋見つけをしていました。たくさん秋を探せたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月22日(木)です。おはようございます。

10月22日(木)の朝です。さわやかな朝ですが、天気は下り坂のようです。昨日運動会が実施できてよかったです。

朝、子どもたちが「おうちの人にたくさん褒められたよ」と、昨日の運動会のことについて色々教えてくれました。ご家庭でも色々お話しいただきありがとうございます。児童の皆さん、気持ちを切り替えて今日からまた頑張りましょう。

写真は2年生です。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日はありがとうございました。

本日は運動会(体育参観)にお越しいただきありがとうございました。また、PTA役員様、実行委員会様には早朝より運動会準備と片付けもお手伝いをしていただきました。ありがとうございました。

今年度は感染症拡大予防として、3部制による保護者入れ替え制で実施いたしましたが、入り口での手指消毒や学年別観覧エリアへの入場などスムーズに進行いたしました。ご協力をいただきありがとうございました。

2学期も残り2か月となりました。今後も学校運営にご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

お疲れ様です(6年生)

よく頑張りました。お疲れ様。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お疲れ様でした(2年生)

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は豚じゃが、ご飯、ふりかけ、牛乳です。運動会後の給食が新鮮です。

写真は1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 団体演技です(その4)

6年生団体演技の最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 団体演技です(その3)

6年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 団体演技です(その2)

6年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 団体演技です

いよいよプログラム最終です。6年生による団体演技です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 団体演技です(その2)

5年生の最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 団体演技です

プログラム11番 5年生による団体演技「ソーラン」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 クラス対抗リレーです(その4)

6年生リレーの最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 クラス対抗リレーです(その3)

6年生リレーの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 クラス対抗リレーです(その2)

6年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 クラス対抗リレーです

プログラム10番 いよいよ6年生によるクラス対抗リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 クラス対抗リレーです(その3)

5年生リレーの最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 クラス対抗リレーです(その2)

5年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 クラス対抗リレーです

プログラム9番 5年生によるクラス対抗リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up50  | 昨日:56
今年度:48293
総数:516789
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/28 委員会
10/29 3,4年遠足(深北緑地方面)
10/30 1,2年遠足(深北緑地方面)
11/2 朝礼
11/3 修学旅行