氷野小学校のトップページです。

午前中の授業より(2年1組)

2年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行実行委員です

しおりの作成をしてくれています。運動会と並行して大変ですが、がんばってくださいね。
画像1 画像1

休み時間です(1年生 その2)

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(1年生 その1)

1年生の教室です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

色々回ってみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年2組 市長選挙終了!

5年2組では市長選挙が無事終わったそうです。新市長は辞職したNさんが再当選されたと聞きました。Nさんが当選されてから、なぜか町に温泉と旅館が増えているみたいです。

写真は町つくり部が作成した「町紹介パンフレット」です。



画像1 画像1
画像2 画像2

晴れたらいいね

6年1組の教室前です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(6年3組)

理科の授業です。月の満ち欠けについて学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(6年2組)

6年2組の様子です。
画像1 画像1

午前中の授業より(6年1組)

社会の授業です。グループで意見交流している場面を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

よりよい学校生活のために(5年3組)その2

3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よりよい学校生活のために(5年3組)

国語の授業です。より良い氷野小学校を目指すため、氷野小学校の課題は何だろうか、課題にたいしてどのように取り組むかを意見交流しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(5年2組)

算数の授業です。4年生と同じく、1クラスを2分割にして授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(5年1組)

5年1組の様子です。
画像1 画像1

午前中の授業より(4年3組)

算数です。1クラスを二つのグループに分割して授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(4年2組)

理科の授業です。筋肉について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(4年1組)

4年1組の国語です。「自主学習を進めるにはどうしたらいいか」という議題で話し合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(3年2組)

3年2組は音楽の授業中でした。今日は多目的室で、音楽記号を使った「音楽バスケット」を行いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年2組)

2組の様子です。国語の授業ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パワーアッププリントに挑戦!(3年1組 算数)その2

1組の続きです。よく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/28 委員会
10/29 3,4年遠足(深北緑地方面)
10/30 1,2年遠足(深北緑地方面)
11/2 朝礼