氷野小学校のトップページです。

いただきます(1年1組)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年2組)

今日の1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は和風スパゲティ、コッペパン、野菜ジュース、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(2年生と6年生)その3

今度は2年生が6年生の演技を見させてもらいました。口々に「すごい」、「かっこいい」と感想を言っていました。

実は、6年生のダンス実行委員は毎日お昼休みに先生たちと相談しながら練習しています。実行委員中心に自分たちで作り上げようとする意欲が、迫力だけでなく一体感あふれる動きにつながっているのだと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(2年生と6年生)その2

6年生が拍手で盛り上げてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(2年生と6年生)

4時間目は2年生と4年生がお互いの演技を見あいました。まず、2年生の演技を6年生が見守ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年生と5年生)その4

最後に5年生が1年生に色々アドバイスしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(1年生と5年生)その3

続いて1年生が5年生の演技を見守ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(1年生と5年生)その2

5年生は口々に「1年生がかわいい」と言っていました。皆さんも4年前は1年生だったのですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年生と5年生)

運動会まであと二日。明日はリハーサルの予定です。
今日もそれぞれの学年がお互いの演技を見あいました。今日は1年生と5年生です。

まず、1年生の演技を5年生が見守ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(5年生)

5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(3年生)

朝の準備をする3年生です。この時間低学年は更衣中なので、最近は撮影ができていません。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月15日(木)です。おはようございます。

さわやかな風です。今日は秋らしい一日になるようです。土曜日の天気予報がとても気になりますが、現時点では降水確率60パーセントの雨のち曇りの予報です。雨が日曜日にずれ込めばいいのですが・・。

今日も一日頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です(その2)

ご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、ハムピラフ、ポタージュスープ、牛乳です。給食室前の見本を見た1年生が「チャーハンだ」と言っていましたが、チャーハンではありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の「ふわり」

エサは食べているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up21  | 昨日:64
今年度:48328
総数:516824
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/17 運動会(体育参観)
10/19 代休
10/21 運動会(体育参観)予備日