氷野小学校のトップページです。

給食です

今日の献立は、パーカーパン、ミンチカツ、トマトのスープ煮、牛乳です。今日の献立を楽しみにしている子どもたちが多いです。ミンチカツを挟んで食べるパーカーパンは人気です。
画像1 画像1

休み時間です

休み時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(4年生)その2

4年の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(4年生)

運動会の練習です。今日はバトンパスの練習を頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(6年生)

1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(2年生)

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(1年生)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。英語のアナウンスも完璧でした。今日もごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月24日(木)です。おはようございます。

すごしやすい朝です。低学年は更衣中でしたので、久しぶりに朝の準備をする5年生を撮影しました。今日も一日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のクラブ活動より

今日は卒業アルバム見学に行きました。写真撮影のため、6年生だけです。少しだけ見学に行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年生)

6年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年生)

5年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

太陽が見えません(午後の授業 3年生)

3年1組です。太陽と影の学習ですが、残念ながら今日は太陽が見えません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(2年生)

2年1組です。よく手が挙がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(1年生)

1年2組は国語です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(1年生)

1年1組です。図工の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生は絵が上手?

昼休みに6年生の教室をのぞいてみました。イラストが上手な人が多くて驚きました。この「アンパンマン」には笑わされました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48308
総数:516804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/28 5年生 非行防止教室
9/29 眼科検診