氷野小学校のトップページです。

午後の授業から(5年生)

3組も家庭科の仕上げ中でした。
画像1 画像1

午後の授業から(5年2組)

5年2組です。家庭科の作品を仕上げていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(3年生)

1組です。ローマ字の学習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年生)

2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年生)

3年2組です。お互いの作品を見あって、いいところを探しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年生)

2組の体育です。バトンパスの練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年生)

1組と3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

内科検診が実施されました

6月中に行うべき内科検診が、今日やっと実施されました。

写真は検診を待つ6年生です。
画像1 画像1

お昼休みです

午後から雨が降ると思っていましたが、なんとか持ちこたえているようです。
画像1 画像1

給食委員より

今日の献立について、放送で説明をしてくれている給食委員さんです。とても緊張したそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立はホワイトシチュー、デニッシュパン、ぷちゼリー、牛乳です。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年1組)

1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(4年1組)

ゲーム要素を取り入れたトレーニングは、見ていても楽しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(4年2組)

4年2組の様子です。今日は、大東市教育委員会の和阪指導主事が来られ、4年2組の授業を参観されました。

「よく発表できていますね。」「とても温かいクラスの雰囲気が伝わってきます。」など、たくさんお褒めいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(5年生)

5年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(5年生)

1時間目の合同体育です。今日も50メートル走のタイムを計りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当委員さんです。

英語のアナウンスは、みんな家で前日に練習していると聞いて驚きました。自分の仕事にしっかり責任感を持ってくれていて、とてもうれしいです。

でも英語のアナウンスはとても緊張するそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月10日(木)です。おはようございます。

午後から雨が降るかもしれません。比較的過ごしやすい気温になってきました。

朝の準備をする1年生です。昨日、ある1年生の女の子が「校長先生、手を洗おうとしてたら、6年生の女の子が先に洗ってと代わってくれてうれしかったです。」と教えてくれました。

1年生に優しくしてくれた6年生の皆さん、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/10 内科検診
9/11 内科検診
9/14 アルバム用写真撮影
9/15 校内研究授業(6年3組)