氷野小学校のトップページです。

おそうじご苦労様です

今日もありがとう。ていねいに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、カレーシチュー、ごはん、ヨーグルト、牛乳です。久しぶりのご飯を喜んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより「ひの」 第5号を配布します

学校だより「ひの」第5号を本日付で配布します。ホームページにも掲載しておりますのでご覧ください。

5年3組の教室から・・・

夏休みの自由研究を見つけました。短い夏休みなのに頑張りました。写真の「夏休み新聞」に、このように書いてくれていました。

「今までで一番短い夏休みだったけど、楽しめたし、誰も悪くないのでしょうがないと思いました。来年は今まで通りの夏休みに戻っていたらいいなと思いました。」

来年はきっと今まで通りの夏休みに戻っていますよ。


画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です(5年生)

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です(6年生)

6年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

外で遊ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(2年生)

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

先週より暑さはましです。今日の休み時間は外で遊べそうです。

写真は朝の1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年1組)

久しぶりに体育館で体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年2組)

5年2組です。
画像1 画像1

午後の授業から(4年2組)

4年2組の様子です。
画像1 画像1

午後の授業から(2年2組)

2年2組の様子です。
画像1 画像1

午後の授業から(5年3組)

国語です。俳句を作っていましたが、季語が難しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年1組)

6年1組の外国語です。2学期から、モハメッド先生が新たに大東中学校より来られます。

モハメッド先生は西アフリカにあるシエラレオネという国のご出身です。


画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
9/4 大阪880万人訓練
9/5 土曜授業(午前)